忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

07 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きることを戦略とするために…!

ハンドルネーム謎追い人です!

何度も戦略重視のブログの方で
本物の忍者は【生きることが戦略】である!
…とか 人生とは実戦(実践)あるのみ!…と書いているが…
具体的に どうやって??
…という点については 
続×2・本物の忍者とは…生きることそのものが戦略である! 
続×3・本物の忍者とは…生きることそのものが戦略である! で書いているけど…
本物の忍者とは肩書きではなく実力の世界である!でも書いているように
実力そのものが重要である!

だから…逆に言うなら
実力を隠すための資格であるべきである…!
俺はそう考えていたので 15歳から18歳まで
まったく興味の無い資格ばかりとってました!!!(力説!)

実際に英語検定3級を知ったのが 15歳だったので
知ってすぐにとりましたけど 意味は無いと考えてました(爆笑)
ほかにも 簿記だの【いろいろ】とりましたけど…
そういう資格を見た場合 見た人は 【どう思う】でしょうか?^^
続・普段から自分を明かさないなら相手の会話も即座に理解できるだろう!
↑↑↑でも書いているけど…
まず 周囲の人を【思い込み】に走らせる為の資格であるべき!
自分の能力が高すぎるなら それを隠す方が重要ですから!(マジです!!)

ココを読んでいるキミも 資格を ぜひっとってください!!
資格は 無いよりはあるほうがいいから!!^^v

たとえば 俺は
自動車の免許は 一種だけでなく二種も持っているし
オートバイの免許も持っている!
大型もとりたかったけど 心友が反対したので取りませんでしたが…

最強クラス忍者になりたいなら
ぜひっ二種免許と オートバイの普通くらいは取っていただきたいものです(マジで)
運動性や機敏に対処するという点でも 免許は必要ですから!!(力説)

かといって あまり目立つ免許や資格は 避けた方がいい!(マジで)

犯罪者というのは 目立つ資格を持っている人を警戒するものです!
弁護士であるとか 警察官という肩書きだけでも 警戒するだろう!
そういう肩書きが【ある】と 【無い】では どう周囲の反応が変わるか??
そういうことも理解してないなら 
生きることを戦略という意味が理解できないだろうけど・・・

資格や肩書きについての 俺の考えは その程度かもしれないですけど…

実際に 営業という仕事をやってみると 世の中ってヤツがかなり見えるかもしれない!
いろんな情報を 割と多角的に集めるのが営業という仕事でもある…!
だからといって 営業の仕事を わざわざ選ばなくてもいいでしょう!
自営業をやっているなら それだけで営業のノウハウも身についたりするし…

目立たないサラリーマンでもいいかもしれないけど…

ここで書いているのは 
あくまでも【最強クラス】の忍者としての生きる戦略である!
公務員という立場を利用しながら いろいろやるヤツが多い世の中ですので…
公務員をやった方が楽だと考えるかもしれない!
公務員に なれる程度で頭がいいとか思うなら
ココを読んでいるキミには最強クラス忍者の素質は無いです(マジで)

現在の世の中で認められないのが
本物の天才であり 最強クラス忍者である!!

だからこそ 己の素性・能力を隠すために 
バカを装わなければ生きられませんっ!!

バカを装わなければ 生きられないというのが本音なんですよ(マジで)
だから 生きることが 戦略になっちまう!!

生きることを戦略とする余裕が無いなら
それは 最初から 最強クラス忍者の素質は皆無だったと知っていただきたいです(マジで)

【謎追い人】





 

PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]