忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

07 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さに耐えるすべを学べる! ver.2

ハンドルネーム謎追い人です!
3年間…待たせたな!

記憶を失っていたのでココのブログのパスワードを思い出せなくて
アクセスできなかった!
やっとこ先ほど思い出したのでアクセスしてみた!
忍者ブログさん…
俺のブログを守っていてくれてありがとう!
残りの7つのブログはアクセスできませんでした!
…だから新しいブログを立ち上げたのであるが…

調査のための任務だったと理解してくれ!
俺も何の調査かいつも知らされずに放り込まれちまうので
苦悶と苦痛との戦いでもあった(マジで)

さて…車中泊で厳しいのは寒さと暑さだろう!
エンジンをかけ続けるならガソリン代がかかるので
暑い季節なら日陰を探すとか…
寒い季節ならそれなりに…!
ココを読むキミの住んでいる地域が暖かいならいいけど…
今日のような→大雪とテレビで言っている状況
俺はスタッドレスタイヤを履かずに過ごしていたけど…
今日のような路面凍結は 恐ろしいですよね(マジで)

さて…
新しく9つ目のブログに書いているが…
今現在は車中泊ではなく、アパートを借りて
一人暮らしを始めました!  
だが…車中泊での厳しい生活が生きている!
簡単に暖房を使ったりしない(マジで)

布団は買ったけど荷物が増えるのが嫌なので
羽毛布団を勧められたけど夏用の布団1枚で寝ている!
…で…風邪をひいちまったので電気毛布を買うことにした!

電気毛布なら使わない季節に小さくたたんでしまっておける!
収納っていう点でも車中泊的な頭脳でしょ?(たぶん)

今回…一人暮らしを始めることになって、  
これも何かの調査かもしれない…とか考えています!

独り暮らししていると エホバの証人(被害内容・対処法 ほか書いてます!)
がやってきて雑誌を置いていきました。
今のエホバの証人ってかなり組織を縮小している様子…
それも気になるので そっちも潜伏調査してみようかな…とか
考えてます!(マジで???)

ま…車中泊しなくても個室があるなら
寒さに対処できるように暖房は切って生活してみよう(マジで!)
俺も学生時代は暖房を切って生活してました!
寒い中でも集中するっていうのがいいと思うぜ?

でも…今の俺はコタツ使ってるんだよね…(マジで)
洗濯乾かないからヒーターも使ったりしてるんだよね(マジで)

3年間潜伏調査させられていたので(マジで)
記憶が飛んじまって戻すのが大変です!!!(力説)
あとー…体脂肪がどえらいことになっているっ(泣)
断食と筋トレしないと元に戻らないっつーか…(マジで)


以上は連絡事項でした!

     【謎追い人】


ver.2更新 22:06

PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]