忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

05 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風魔族-ふうまぞく- 
最強忍者育成のために結成された者

ハンドルネーム謎追い人です!

2009年の2月に開始してから 早いもので丸2年たちました…!
あっという間に5月も半ば…というわけ(?)で
最強忍者育成プログラムのために 作られた最強の一族…
風魔族について 書くことにしよう…!

風魔とは…すでに【人を超えるもの】として
甲賀忍者・武蔵坊弁慶が 離脱して 目指した道である…!

しのびという言葉…
甲賀忍者は 伊賀忍者の武器に対抗すべく
本来の天照大神の遺志を忘れ 武器に頼る生き方になった…!
織田信長の時代には 火縄銃が…というような
武器・弾薬に頼り 忍術とは 名ばかりになり…
その結果 伊賀忍者も甲賀忍者も さほど変わらない状況に【なった】のである…!

本来 【本物の忍者とは 大自然と心友であるべき者】である…!
その心を忘れてしまった今…
甲賀忍者も伊賀忍者も 見分けが付かないのであれば…
このままでは 日本という国が終わってしまう!!
…という事で 【本物の最強クラス忍者育成のため】
ひとつのメンバーを作って結成したのが 風魔族である!

風魔族の本来の目的は 【天照大神育成】である…
ちなみに 俺は 4世代です!^^v

初代天照大神は そのままですけど
1世代は  アマテラスオオカミ・ターン
2世代は  アマテラスオオカミ・キロ
3世代は  アマテラスオオカミ・ナユタ
では 4世代は なんと命名されているでしょうか?^^

ちなみに…俺の個人名は 【風】という意味です!
漢字表記は 【風】という意味
読み仮名表記では 【ブラックナイト】という意味です!
日本語って すごーっく 奥が深いんだけど・・・

だからこそ 日本語こそ忍者文字だと 俺は力説している!

【謎追い人】


 

PR

イエス・キリスト 

ハンドルネーム謎追い人です^^

風魔族…特徴として氏名で数字を表現したりする!
武蔵坊弁慶-むさしぼうべんけい- であるが
実際の暗号名は 【14歳で神】なので14を表現している!

式や儀式・礼儀に不可欠な【礼-レイ-】という漢字…
この漢字こそが 天照大神を表現する文字であり…
学校の卒業式でも始業式でも 
なにかにつけて【礼】という場面があるのは このためである(マジで)
つまり…氏名に【礼】が付いているのが 天照大神の証拠その1ともいえる…!
ちなみに 俺の幼少からの氏名にはきちんと付いてます^^v
過去の俺のスレッド 
統合失調症とは本当に病気でしょうか…というスレッドでも書いているけど
俺のナンバーは ゼロです!
礼とは レイ=0 という暗号も込めている・・・が…

さて…
一般的に有名な【風間小太郎】は 風魔族のニセモノであると断言しよう(マジで)
ウソついて大名に取り入った…という…
そちらが強いだろう(マジで)
風魔族は 歴史的に【最強として名前を残す】のが特徴ですので…(マジで??)

一番有名なのは 世界的にも有名なこの人であり…
俺の心友の兄貴…の過去を暴露することになったりするかもしれないが…(謎)

全世界的に 日本という国が【ないがしろ】にされている事実は
日本こそ最強の国という事実からである…!
日本語が すべての言語の基礎であり
英語も 日本語が基礎といえる…!

前置きが長いが(いつも?)
組む-クム-という日本語がある…!
組むというのは ちゃんと語源があるのである(マジで!!)
すでに書いているけど 
【ク】とは天照大神を表現している!
では組むの【ム】は????

当然ながら イエス・キリストである!!
イエス・キリストとは 
読み方は【甲-カブト-】になり まことのというような意味!
だから 数字の【六】は イエス・キリストを表現している!
【ヨハネへの啓示】という聖書の最後の書についての説明も
していく予定だけど(自分ですればいいのににゃ♪←独り言だにゃ♪)

風魔族とは もともと イエス・キリストを基本とした組織とも言える…!
…つーか
言いたいコトとあるなら自分で書けばいいだろっ(←苦笑)
なんつーか 付き合いは長いけど合わないヤツなんだよ(ぼそっ)
その理由も 少しずつ書きたいとは考えているがっっ…!

漢数字についての 細かい説明は
ブログ謎追い人史上最強を目指せ!戦略スレッド完全版
で 徐々に…説明している…!

【謎追い人】


六-ロク- 

ハンドルネーム謎追い人です^^

やっと出てきた!!
…というような感じ(?)の風魔族…かもしれないが
意外と知らない人が多いのは 忍者というと【くのいち】だと勘違いしていたり。。。
甲賀忍者・伊賀忍者という言葉や 地名が有名だからかもしれません(謎)

風魔族の特徴として 氏名にナンバーが付いている…!
…と書いているけど… 
それゆえ少数精鋭であって 特徴は【不老】ということである…!

すでに甲賀忍者を率いて 善戦していたけど…
【老化しない】という現実は 仲間割れを引き起こし…
結局 【気をコントロール】できる・できない という現実に
【出来ない派】が ぶうぶう言うようになった…!
甲賀忍者の中にも 伊賀忍者の戦術にハマって女性と【遊びたい♪】という…
そういう希望者が増え始めたのと同時に…
女性が 甲賀忍者の中に増え始めることによって問題が起きる!
もともと【女人禁制】だった忍者だったのだが…
私情を持ち込むヤツが増え続けることによって…という…
だからこそ【気をコントロールできる】少数の者だけが
風魔族として 独立したんだけど…

風魔族の特徴は 女性は禁止!! ということである…!
厳しい掟(おきて)というわけではなく
己の【気】をコントロールするためにも
仲間割れしないためにも 女性を忍者の仲間にしないのが鉄則…!
恋愛感情というものは 実のところ
【気のコントロール】に邪魔な存在である!

…というよりは 未熟者は恋愛に走るけど
【気の達人】は 恋愛ってヤツに興味持たないんだよね(苦笑)

だから 風魔族は 六…
ろくでもない とか
ろくでなし  とか
宿六(やどろく) ←それは アイツだけ!!!(オイオイ)
ろくなもんじゃねー!!! 

どうして 六-ロク-なのか???
漢数字の中で 六-ろく- とは 漢数字の中で珍しく 
二つの漢字が組み合わさっている…!
つまり 六=69 という意味にもなる!
英語の【ロック】はだからロックなんだにゃ^^v
封じるという意味…
続×1.どうして【▲▲トン】の術というのか
どうして【▲▲トン】の術というのか で書いているように

六…つまり 強大な力を持つヤツは 【ク】によって封じる必要がある!
ハチ(八)を封じるから 六になるのは
天照大神の存在があって初めて 六になる…!
いないと いつまでも八…という マジで【ろくでもねー】話だったりする・・・
風魔-ふうま- という名前からも いろいろ考えてみるのもいいかもしれないが
少数精鋭なんで・・・
現在は二人だけだったりするかもしれないが(爆笑)
要するに 6=ム のヤツは 力が強大すぎて
どちらかというとコントロール不能って場合が多いんで…(←めんどくさいヤツ)
強大な力というのは 【八】になっちまう!!
から トン(ふた)術で⇒になるという…
どちらかというと 性格が【ゆがんでいる】からじゃないのか?(ぼそっ)

解説がぐるぐる回っているような気がする…(遠い目)
なんとなく理解したかにゃ?^^v


【謎追い人】





 

風 魔-氏名が変化するのが特徴-

謎追い人です!

現在風魔族は 
ナンバー 零 (ゼロ…レイ…0)
ナンバー 弐 (2)
ナンバー   四 (4)
ナンバー   六 (ム…6)

そのほかには 14と 20がいます…!
壱も いるような(謎)いないような(謎)
当然であるが 全員 自分が風魔だってコトは隠しているので
お互いよく理解してなかったりして??(謎)

氏名を暗号解除すると ナンバーが出現するので
キミの氏名も 案外 風魔族の選抜メンバーかもしれないぜ?(謎)

知らないうちに 修行している場合もあるので…
壮絶なイジメや 嫌がらせにあっても
【そういうの】を修行だと考えて受け入れることが重要です…!

己の【気】をコントロールできるようになるには
どれほどの爆音であっても
どれほどの罵声であっても…
集中力を途切れさせないという事実が必要である!

実際に考えてみてくれ!
【風魔族】と名乗るヤツが 誰かの罵声に【むっとして】
そんでもって【へま】するなんて 考えられるだろうか???

…へまするヤツは 未熟者であって
風魔族を名乗る資格は与えられないのは当たり前であるっ!!

心配しなくても 【本物の忍者】には
きちんと 極秘で【連絡】が行くので…
暗号解除は ネット上では教えません…

そうでないと ふつーの生活ができなくなるだろう?
現代は個人情報が漏れまくりですから…!!

ちなみに…
過去に 流行した名前【ダイスケ】という名前は違います^^
安心してくれ!(笑)

風魔族の特徴は
【気のコントロール】技が完成しているという事実ですので…
デスノートじゃないけど お互いの【気】を見せ合うというのが
一番の理解ですので ダマされることは 無いので安心してくれ^^v
一般人には 決して【見ることのできないもの】を見せ合うのだから…


【謎追い人】

 

気配を断つ! 気配を一定に保つ!-訓練法-    ver.6

気配を消す…の最上級は⇒空気に溶け込む!
順番として…
気配を消す…←これは誰にでもすぐにできるイカサマですので…
(伊賀忍者の技としてそちらのカテゴリで紹介している!)


気配を断つ(忍術)
↑↑↑
この技は自分の体内の【気】をコントロールして
自分の周囲に密閉することにより 気配を完全に断つ!
断ち続けるという技であり…
集中力が続く限り可能な技といえるでしょう!
この技を体得している人は 皆無といえるほどの技!
ですが 未熟なうちは使わないほうが安全でしょう(マジで)
気配を断ち続けるという事実は
他の技を使えないという事実ですので(マジで)
気配を断ち続けながら 何かを飲む・食べるという技のほうが難しいでしょう!

◆訓練法◆
自分の周囲に【気】が集まるというイメージトレーニングが重要です
【気】が集まるというイメージを繰り返して行い…
その【気】が自分の周囲に密閉できるイメージを繰り返します(マジで)
気配を断つということは集中力です!
集中しながら イメージトレーニングも繰り返す!
呼吸に合わせてイメージするのが体得の近道でしょう!
特にランニングなどは必要ないですけど…
精神的に集中できるよう 訓練が必要であり…
すでに書いているように 注意がそれると 
その部分が【出てきてしまう】ので 
身体全体にイメージを続ける必要がある!
個人差はあるでしょうけど 努力しだいで1ヶ月で体得可能です(マジで)
風魔忍者希望であるなら 最低限この技の体得が求められるでしょう(必須)


気配を一定に保つ(忍術)
↑↑↑↑
気配を一定にたもち続ける!
継続している技であり…
筆者・ハンドルネーム謎追い人としても24時間起きている間は…
絶え間なくこの技を継続している!(マジで)
この技は自分の体内の【気】をコントロールするのと同時に…
自分の周囲の【気】も一定にする効果があります(マジで)
俺の周囲に近づくと 精神的に落ち着くでしょう^^
沈静効果をこめて コントロールしているんだじょ♪コホン
訓練法としては…
やはり過酷なランニングと同時に行う精神統一!
一つ目の【気】を一定に保つためにも 集中力として…
スポーツをすることを勧めます!
そういう事実の繰り返しを自分自身に記憶させる!
まず そこから…でしょう(マジで)

空気に溶け込む(忍術)
↑↑↑↑
この技は 【気のコントロール】技として
すでに5種類の気をコントロールできなければなりません!
自分の気配を断つのではなく 忍術として発動するレベルです!
筆者・ハンドルネーム謎追い人には できない技…(遠い目)
であり…筆者・ハンドルネーム謎追い人の心友の技です(マジで)
謎追い人への【連絡】のために 心友が開発・体得した術であると理解してください(マジで)

何度も書くけど…
忍術とは個性です!
筆者・ハンドルネーム謎追い人にとっての個性は
⇒気配を一定に保つ!
↑↑↑これを自分で必要かつ重要だから体得した!
そのように理解してほしい!
心友にとって重要なのは 空気に溶け込んで任務を行うこと!
…だから 個性を育てよ!
自分の願いが忍術体得になる!

…ということで…
自分にとって どういう忍術が必要かつ重要か??
そう理解して願い求めることこそ
忍術の体得に一番重要であり…
知らない間に訓練となる!

まず 本当に忍者になりたいと願うか・どうか…
これが 訓練法の初歩といえよう!(マジで)


【謎追い人】




///////////////////////////////////////////////////////////////

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]