忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

09 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老化しないために自分の言動に注意を払え! ver.9

【最強クラス忍者】としてブログを書くことにしたのは…
あまりにも現代の若者が老人にだまされすぎているからっ(泣)
…という 俺からの温情でもある!

何度も書くけど…
体臭を防ぐためのぼでぃそーぷを買うのではなく…
肉…豚肉と牛肉を食べない!
こういう食生活を徹底して…
どうでも肉が食べたいならハンバーグを食べること!
俺のオススメは
ガストの⇒フレッシュトマトのイタリアンハンバーグ
これとコーンポタージュ&パンのセットなら
まず 今以上に体臭は減るでしょう(マジで)
白米は 体臭が強くなる!
知ってました?^^
知らないことが多いだろう(マジで)

ココを読むキミが20代なら…
まだ間に合う!
30代であっても
誰かをだまして楽しむことを行ってないなら…
かなり容姿としても若いでしょう!
誰かを恨んだり・憎んだりすることを
老人たちが願っている!

よくー⇒【女の腐ったようなヤツ】
…という表現をきくかもしれないが…
本来の意味は 妖怪という意味です(マジで)

過去の日本において女というのは
女性という卵巣や子宮をもっている人間ではなく…
男性であっても女という認識でした!
つまり お金や欲望のために性的な倒錯を行う人間!
これを おんな…(女)と表現したのです!

忍者の女性を【くのいち】と勘違いしている現代社会ですが…
その理由として 女は身体に9つの【穴】があいている!
…としているけど…
そもそも【穴】と考えている点…
性的な倒錯を 過去からの理解としている事実でなのです(マジで)

実は…男性と女性は性的な考え方が違うのと同時に…
性的な快楽という点でも違います!
男性であっても 男性と性的な接触を望むヤツは【女】であり…
過去の日本では 【くのいち】とは売春する特殊訓練を受けたもの!
…という理解でもあったのです(すでにココのブログで書いているけど)

会社などで 女性をからかうために
性的な表現をつかう イヤな上司!
こういうのも つきつめると【女の腐ったヤツ】である!
現代は やたらと 何でもかんでも許容する(←軽蔑)
…のが特徴なんだけど…
ようするに 老化している人間は性的な会話が大好きでしょう!
ココを読むキミが【最強クラス忍者】になりたいと願うなら…
性的な会話を好む人間から逃げること!
職場の環境などで 逃げられないなら…
じょうずに【かわず話術】を身に着けていこう!(マジで)
そういう内容も 戦略重視のブログで書く予定なんだけど…
なかなか 時間と金がないので(苦笑)書けないけどー…(謎)

幻聴・幻視を使った復讐という快楽に染まる30代女性が増加している!
↑↑↑
ココの記事でも説明しているが…(無料で読めるので読んでくれ!)
妖怪(ようかい)という意味について
キミは どっかの寓話であるとか…
空想であると考えているのであれば
あっさり殺されちまうだろう!!

また…適度な性的な行為であるなら
それは健康的と勘違いしているかもしれない!
すでにこのブログで書いているように…
女性でも男性でも 処女・童貞であり続けることが
【最強クラス忍者】の資質と素質に重要ですので…
性的な快楽に染まってしまったなら まず老化を止められない!(マジで)

たとえば…
性的な快楽を得るには
性的な想像であるとか
肉体的に 誰かと接触することが重要でしょう!
人形(だっちわいふ…といふ)と エッチをするなら
まだ なんとかなるかもしれないが…

【体内の気】をコントロールためには
まず 自分自身の【体内の気】を一定に保てるべきであり…
それすらできないのに他者とハダカで性関係まで持つなら…
相手の【体内の気】に ひきづりこまれちまう!
つまり…
●今までの自分の規則正しい生活を破壊されちまう
●相手の言い分を徐々に取り入れるように思考が汚染される

ココのブログで
女性は【最強クラス忍者】になれないと断言はしてないけど…
女性が【最強クラス忍者】になれない理由として
性的に処女を失うのではなく…
精神面で処女を失ったときに
人間は妖怪へ変貌していくのである!

リストカットする女性や男…
こういうのも【女の腐ったヤツ】であるので…
なんとなく理解できるだろう(マジで)

そうでなくても…
30代以上になって 毎日自慰行為(オナニー)を行うなら…
肉体の崩壊が著しくなる!
女性のほうが 全身の快楽となるので…
肉体が弛緩(しかん)する効果が高い!
肉体が 快楽を求めて 堕落すると言う意味が
なんとなく理解できるだろう!

つまり…
筋肉を弛緩することを 行い続けた結果
本人の希望や意思とは別に…
肉体そのものが 若さを失っていく!
老化とは 肉体が【たぷたぷ】することでもあるだろう(マジで)

だから…男であっても
まともな性関係は 1年に5回以下にすべき!

実際に【女の腐ったヤツ】つまり男児は
性的な快楽を求めた結果…
犬と 性関係を持つようになったり…
今ある 正常な性的な感覚を失いつつ生きるだろう(マジで)
それは…
日常生活において
どんな場面であっても 正義をつらぬこうとしないから!

誰も見てないから犬の穴に入れて快楽を楽しむとか…
女性であっても
犬に性器をなめさせてみようとするような…
器具を使って快楽を求めるとか…
そういうのを たとえ全人類として99.99%が行ったとしても…
ココを読むキミが【最強クラス忍者】になりたいと願うなら…
性的な快楽を拒否すべきなのです!

余談であるが…
現代の老人は犬を飼っている場合が多いけど…
たいてい 犬と性関係をもっています(マジで)
俺の独自調査で書いているが…
俺が老人を毛嫌いしているように感じているだろうけど…
老人を忌むべき最大の理由として
この点をあげさせてもらおう!(マジで軽蔑…)

この点をあげておきたいので書いている!
性的な衝動を起こされるという点で
現代には 過去と違ってテレビや雑誌で
いろんなもんが 昼間でもいつでも見ることになるだろう!
この点…男子だと精巣があるので
大変(泣)ってのはあるけど…
しかーし!!

前回の記事に書いたように
むちゃくちゃっ苦労っていうか…
努力しているならば…そんなヒマはない!

あとー
性的な衝動が起きる男児は食いすぎですっ(泣)

食べ過ぎるから 性的な感情が大きくなる!!(力説)

常に腹が減っていると
そんな気は起きないんですよ(マジで)
女嫌いになるのは 当然なんですよ(マジで)
だから余計にカッコよくなる!(力説)

なんとなく理解できたかにゃ?

性的な会話を好むヤツが周囲にいるなら…
それをガマンするのもひとつの修行と考えて努力してみよう!


【謎追い人】


////////////////////////////////

PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]