忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

11 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続×2.最重要なのは⇒礼儀正しさを日常生活で連続して示すこと  ver.2



どうやって礼儀正しさを示せるだろうか…と考えているだろうか…(謎)
実は…義務教育でもきちんと教えないのが礼儀正しさである(マジで!)

筆者・謎追い人は 誰かに礼儀正しさとか
礼儀作法を教えてもらったことは無いです!
何度も書くが…
【最強クラス忍者】を目指すなら…
どっかの誰かのマネでは いけませんっ!
それでも…人の振り見て我が振りなおせ!…である…!


続×1.最重要なのは⇒礼儀正しさを日常生活で連続して示すこと  ver.6の続きでもあるが…
礼儀正しさというものは 女性が示せば美しい動作になる!
男児が示せばカッコイイ動作になるだろう(マジで)
そのくらい 実は重要な【特質】であるにもかかわらず…
現代は 礼儀正しいよりも学校の成績を重視するような状態であるっ(泣)
面接が通るために礼儀正しさを身に着けるというような…
そんな程度の礼儀正しさってのは メッキであるっ!
真実の礼儀ではぬゎいっ!!

メッキのような礼儀を身に着けている程度だから老化する!
メッキは 簡単にハゲるだろうっ!(マジで)
要するに…気持ちや信念が【人からの視線】ばかりを気にするからメッキになる!
真実の礼儀を身につけるというのは 己の信念に根ざした正義!
礼儀正しさを己の生き方と考えるべきが真実の礼儀正しさと考えてくれ!
そうでないと…
ちょっと困窮した程度でうらんだり憎んだり…
こころが 邪気に染まっちまうなら…
【体内の気】がにごって老化に傾くだろう!

一度 爆発的に誰かを憎んだ場合…
【体内の気】は 二度と元には戻りません!
そのくらい 気をつけるべき事柄です!
憎しみ という気持ちは己の心を破壊する!(涙)
【体内の気】を常に浄化するためにも 自分自身に注意を払ってほしいです(マジで)


◆何度も書く…常に臨戦態勢という言葉!◆
現代は 巧妙なる電波攻撃により…
見えない【イタズラ】に 気分を害することが多いだろう(マジで)
筆者・謎追い人の自動車…
ホンダ フリードGIエアロにも 勝手に侵入して
うさぎさんのヒゲを切るヤツも存在しているのである!(刑罰にすべき!)
そのくらい 平気で 金のために誰かを害することを楽しむヤツがいるのである!

そういうことを楽しんでやるようになったら 終わりでしょう!

何が終わるのか…と…
いくらランニングしても無駄という事実ですから 終わっている!
何のためにランニングするのでしょうか????
マジで不思議なんだけど…マジで!
…ということになるでしょう!

常に臨戦態勢というのは 自分の感情についても気を配る事実である!

どれほど腹が立つとしても 怒らない!
怒らない事実は礼儀正しいということです(マジで)

どっかのマンガの影響で…
何でも口汚く怒ればカッコイイと勘違いしていませんか?
礼儀正しいひとは 絶対に怒りません!
あくまでも 沈着冷静!
起動戦士ガンダムの シャアが人気なのは
あまり感情に起伏が無い事実だろう!
感情の起伏のあるキャラはカッコイイように見えるかもしれないが…
総合的に評価するなら 終わっている!

何度も書くが これは一般人向けではありませんっ!
【最強クラス忍者】は常に臨戦態勢!
たとえなにがあっても 沈着冷静という状態を保持できなければ…
感情で動くような ヤツに 大技を使わせないだろう(マジで)
どっかのマンガに だまされないでいただきたいです!!!

そう…
筆者・謎追い人が攻撃技を持っているけど…
俺の心友は 回復技しか持ってないのは…
実は そういう事実なんですよ(マジで)
俺の心友のほうが感情的になっちまうという事実からです(マジで!)

心友は…どうしても筆者・謎追い人が壮絶にいじめられているのを見て
許せなかった!
だから感情で うごいてしまった!!!
…冷静に考えればよかったんだけど…
やはり その点は女性…という事実でしょう!
女性はどうしても 感情で動いてしまう…(涙)

かといって…
筆者・謎追い人の心友は たった一度だけの怒りの行動だったので…
その後は容赦されているとしても…
攻撃技の体得はできなくなったのです(マジで)

そのくらい忍術の発動は 本人の感情制御にかかっているといえよう!
つまり…
忍術の発動を許可されるとしても…
攻撃技を身に着けたいと願うなら…
簡単に怒りに染まるようでは 技の体得は不可能です!!!(永遠につづく!)
【最強クラス忍者】にはなれません!

礼儀正しくする!
これは冷静沈着に通じる特質であり…
【最強クラス忍者】には 必須項目といえるでしょう!
礼儀正しくなければ 忍術が発動できないと考えてください…!

ちょっと長文になったので 続きは次の記事で…(謎)


【謎追い人】



/////////////////////////////////////////

PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]