忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

10 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強を目指すなら自分だけのルールを作れ!-暗号文作成法の基本-

おはようございます!謎追い人です!
オリジナルな 自分だけのルール…を創る…という点…
これは 暗号文とか 暗証番号の作成に通じるかもしれない!

実際に…俺も 自分の経験から 創り出しているのであって
それは…自分が めんどくさいから もっと早く なんとかしたい…
そういう 自分だけの 発明かもしれない!

このブログで何度も書いている
忍者の公式として 編み出された 掛け算九九であるが…
これも 何かを数えるというのが めんどくさいという…
そういう 忍者が 自分なりに編み出した戦法のひとつであろう(マジで)

俺も…短時間の調査であるとか…
仕事をやりながら 調査…分析・解析・分類をやり続けている!
仕事だけでも 多いのに…???(笑)
つまり… 物事の本質を見抜く力…でしょうか…
それを 分析力…と 俺は一言で済ませてますけどね…^^

まず 今日から 赤ちゃんになった気持で…
ひとつ ひとつ…考えてみないか?
それは…卵焼きを作る方法かもしれない…
茶碗を洗う速度かもしれない…

はっきり申し上げときますけど…
俺は自分の身体を洗う順番もきちんと決めてます!(マジで)

そうしないと 洗い残しがあったり 遅くなったり…
忙しい時こそ 普段の習慣が 速度と正確さを 一定に保ってくれる!
だからこその オリジナル・ルールなんだけど…
意味わかるでしょうか?^^

まず 基本づくり!
基本を 確定してから 暗号を作るべきです…それが 暗号の基本でもある!
オリジナルなルールを創りたいなら まず 規則正しく自分を律しましょう!
忍者の基本です(マジで)



PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]