忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

07 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物と仲良くする必要はない!

謎追い人です!
戦略としては
【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】で書いてますが…
こちらは あくまでも【本物の忍者育成ブログ】ですので…

さて…現代は ペットとか【いやし】とか…勘違いして(マジで)
動物というものを 自分の気晴らしに使うことばかりを考えてます…!

だが…本物の忍者とは…大気を味方につける者であり…
大自然と共に生きる者である!

大自然との共存…これは…アリとアリマキの関係ではない!
アリとありまき…それは 共依存というのであって…
本来 大自然と生きる者は そういう関係にはないのが正解かもしれない…(謎)

人間だけだろう?
動物を自分の気晴らし…寂しさを埋めるための道具に使おうとしているのは…!

本来…人間も野生動物と同じ…干渉などせずに 
お互いが お互いの存在を認め合って自由に生きる!
確かに…生きるために 俺も野生動物だけでなく…
小動物を飼育して 食べてましたけど…(マジで)

だから…俺にとっての動物というのは
一般的な感情とは違う…
あくまでも 自分が生きるために食すものであって 楽しむものではない!

動物は迷惑しているだろう?
人間は己の欲望が多すぎる!
なぜ 大自然の摂理を壊すことばかりを行うのか…
ペットと言う概念を捨てていただきたいですね…

動物は あくまでも 大自然としての一部として…
共に生きるものであり… 共に命を支えあうものであるとも言える…

だから…人間にも墓など必要ないのですよ…
大自然に還すべき…
樹木を育てるために 人間も 土にかえすのが 本来の姿だと思うが…

ちょっと 論題からそれましたけどね…



PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]