忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

11 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【体内の気】を使って体調を補修する!

【最強クラス忍者】として幼少から極秘に訓練されてきた…と自負している
ハンドルネーム謎追い人 です^^v

ココを読むキミも【体内の気】を
ランニングによって感じることが可能になっていくだろう!
それは…
全力で走っても呼吸はまったく乱れない!…という…
そういう特技を体得できた後かもしれないが…

まず…
【体内の気】を使って自分の体調を補修するという実技!
これを体得するなら…とりあえず死ぬことはないでしょう(笑)
ですが…
あしたのジョーのような…自分から敵にパンチを撃ってもらうかのような…
「そういうの」はやるべきではありません!
【最強クラス忍者】とは野生動物のように生きる!
野生動物は自分から敵に「襲ってもらう」ようなことはやりませんっ(力説!)
つまり…
大自然の「摂理-せつり-」に反した行いをすると
【体内の気】のコントロールどころか 【最強クラス忍者】としての
資格すら失うことになるだろう(マジですよ!)
何度も俺のブログで書いているが…
⇒己の感情の向かう先が人の的となる!

この意味が理解できないと困るんだけど…
ようするに…自分の感情として【誰かに害してもらう】という
自傷行為というのは 一種の呪詛の部類に入る!
ココを読むキミは信じないかもしれないが…
呪詛を求めちまったら正義が汚染されるので…
いくら努力したとしても…
その努力そのものが消えちまう事実です(マジですよ!)

ぶっちゃけ結論から書くならば…
【最強クラス忍者】として修行が完了するまでは
【負の感情】を持つことは自滅になる!
…という意味です!
ちなみに↓↓↓
修行が完了するなら…負の感情を持つことも可能になる!(マジですよ!)

ココを読むキミも…赤ちゃんとか幼児がケガをしても
きれいに治る事実を知っているだろう!
だが…徐々に…10歳を越えるあたりから…
完治したとしても 傷跡が残ったり…
捻挫した場合…季節の変化によって「傷がうずく」とか…
体験するようになるだろうっ(泣)
つまり…それが「老化」である!

老化してしまうのは細胞レベルというか…ナノレベルよりも…
もっと精密な世界での破損!
何度も書くが…ウソを平気でつくコトを何度も行ったり…
爆発的な怒りを発散してしまったり…
誰かを憎んだり…という…
そういう【負の感情】を自分の体内に宿し続けることにより…
老化が促進していく!

いくら【アンチエイジング】とか整形をしたとしても…
細胞レベルよりも精密な世界での破損が加速していく!
だから…何度も書くが…
まず正義を愛し…実行するという実力が必要なのです(力説!)

だが…たいていの人は俺の文章を読んでも納得などしないだろう!
自分の気持ちを誤魔化す…という日本語があるが…
まさに そのとおりである(力説!)

俺が何度も【正義を貫く】と書いても…
⇒そんなことは きれいごとだ…とか
⇒水清くして魚すまず…だよ…とか
⇒人間なんだから完全に正義など貫けない とか
↑↑↑
そうやって永遠に…死ぬまで自分自身を誤魔化すのだろうか?
その結果…みにくく老化して死んでいく!
と 俺は書いているんですけど(マジで)

結論から書くなら…
ま…俺の戸籍上の両親とか…
俺の親族とかを見学してもらえば理解しやすいだろう!
2009年の8月までは 俺は一緒に生活していたけど…
2013年!
たった3年半であるが…俺の戸籍上の両親は老化が酷いだろう!

それはつまり…
俺が【体内の気】をコントロールして周囲を浄化していたのに…
それをやめた事実である!

【体内の気】をコントロールできるとしても
心が正しくないなら老化を止められません!
体調を回復させることさえ不可能になっていく!
それはつまり…
いくらトクホを吸収したとしても 内部から破壊されていく!

では…俺のように…
猛毒を食らっても浄化する!ためには…どうすればいいのか?^^
それは何度も書くように正義の気持ちを保ち続ける事実!
だが…
自分をゴマかしてはいけません(マジで)

【体内の気】をコントロールできるとしても…
修行が短いうちは コントロールに時間がかかってしまう(泣)
だから…回復させるにも時間がかかる!
だが…徐々に…
ちょっと「信じがたい」現象を体験することになるだろう!
要するに…速度が音を超える!…というのを音速というが…
光の速度よりは遅いです(マジで)

徐々にコントロールが音速を超えていく!

そうなるように努力あるのみ!(力説!)
なんだにゃ…

当然ですけど…
この世の中というのは「よくできている」のです!
自然を破壊するヤツは それなりに…破壊されて消えていく!
そうでなければ困るだろう(マジですよ!)

ウソをつく人間によって この世界が支配されちまっている「現在」が…
そんなには永く続くわけがないのです(マジで)

そうなっているからこそ…
自分たちだけでは 死にたくないと願うヤツが増えていく!

【体内の気】をコントロールできるようになれば
言葉など必要なくなるだろう(マジで)
言語にダマされることもなくなるだろう(マジですよ!)

とりあえず【体内の気】をコントロールできなければ
老化もとめられませんので
正義を貫けるように 用心深く努力していきましょう^^

用心深く!…と言っても むずかしいかにゃ?(謎)



【謎追い人 】







このした↓↓↓に広告表示が出るとしても無関係です-謎追い人-

PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]