忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

10 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が見えなくても行動できるために  ver.3

ハンドルネーム謎追い人の経験と実践で書いているブログです!
【最強クラス忍者】であるなら 
さまざまな感覚を育てる実技が重要です!
俺自身…世界征服を目指したのは7歳ですけど…
そのころから視力が0.6程度で…
現在は 裸眼視力0.01以下ですが…
【最強クラス忍者】になりたいなら 
自分を訓練することによって実力をつける!
…と理解して 毎日努力してほしいと願っている!

実際に0.01の視力だと どういう世界でしょうか(謎)

新聞に目をくっつけて読めますので…(笑)
見えることは 見えるけど…っていうような…(汗)
人間は 45歳くらいになると老眼になるけど…
俺のような強い近視だと 
老眼にはならず正常に向かっていくので…
たぶん56歳くらいには裸眼視力1.5になる予定です
キッパリ!)
そうやって 【最強クラス忍者】は老化を制御する!

ココを読むキミが強い近視だとしても 
絶望したり手術を考えずに努力で切り抜けよう(マジで!)
明るい将来を期待できるぜ?^^v

さて…
それでも どういう訓練が必要だろうか?
…と思うだろう(マジで)

訓練というよりは苦労が多いのが強い近視でしょう(泣)
ハンドルネーム謎追い人の苦労話を列挙すると…

◇無理解な親族にメガネやコンタクトを盗まれる!◇
一緒に住んでいる両親(戸籍上)は
俺の視力が0.1という事実が気に入らない!
でも 俺の目が近視になるように毒を仕組んだり…
そういうことをやっておきながら…という…
悪質な人間と同居しているからこそ鍛えられる!
…と考えて苦労しよう(泣)
目が見えないのに授業を受けるのは大変です(汗)
中学生や高校生ですと ノートをとらなければならない!
…とらなくていい授業はとらないとか…(笑)
実は 俺はまったくノートをとりませんでした!
だって 見えないもん…(マジで!)

◇メガネをかけると両親(戸籍上)におこられるので
結局裸眼ですごした!(泣)◇

裸眼視力 0.06なのに 登校も裸眼で行う!
こういうことを両親(戸籍上)に強制されたので
すっげー大変だったけど 分析力がつく!
だから 苦労してみるなら実力が身につくのです!
なんでも 努力あるのみっ(力説)

◇コンタクトを両親(戸籍上に)取り替えられたり
中心部分に傷を入れられて金銭的に大損害を受ける!◇


毎度毎度 新しくコンタクトを買うと
俺の戸籍上の親が こっそり傷を入れて置くので
見えない!!!!
結局見えないのが日常ですので…
こういう特殊な家庭にそだつと 用心深くなるだろう!!

なんでも特殊訓練ですよ…(遠い目)

◇メガネをかばんに入れておいても
 両親(戸籍上)が こっそり抜き取って机の上に放置する!◇

修学旅行や 大事な試合で遠征なのに
かばんに入れたメガネやコンタクトを抜き取られる!
いい加減用心深くなるだろう(マジで)
かばんに入れても抜き取られるのが日常なので
何度も確認するクセがつく!
努力と苦労…は当然です(キッパリ)

特殊な訓練っていうのは こういうのもある!
用心深くなるのも当然かもしれないね…(遠い目)

◇心友より…◇
現在の生活と 
まったくかわらないね…(笑)


そう…結局 こういう【おそわれる日常】を想定しての
特殊な訓練の繰り返し!
…日常生活こそ実戦闘である!!!(泣)

小学生時代から
かばんの中に入れたものを勝手に持ち出されることを
何度も何度もされて生きてきたので
自分のかばんを勝手にいじったか・どうかを
理解するために俺は
俺にしか理解できない⇒オリジナルなルールを創り始めた!

苦労や努力をすることによって
目が見えなくても行動できるようになる!
同時に…
さまざまな特殊な分析能力もつくだろう!

楽をしているうちや
イジメ程度で泣いているなら能力は向上しない!

逆にイジメに感謝できるくらいでしょう!
現在の俺を【うらやましい】と思うなら…
イジメしてもらうように職場で輝いてみようぜ!!(力説)

出るくいは 打たれるからにゃ…♪




【謎追い人】





-----------------------------




PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]