忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のコントロール技によって体力を回復する!  ver.4

筆者・ハンドルネーム謎追い人は何度も書くように
我流の忍者です!
ですから…心友の一族のような…
最強クラス忍者のエリートには理解不能な忍者のようです…(遠い目)

防御と攻撃…同時に3つ
⇒どういうコントロールなにょ(謎)

という記事の余談で書いているように…
筆者・ハンドルネーム謎追い人は 
自分の【体内の気】と同時に 
【対外の気】を常に最大値ってくらい 溜め込んでますっ(泣)

心友の一族としては…
どーして そんなに溜め込む必要があるのでしょうか??
…という疑問があるようなんで…
説明…したくないんだけど 説明しよう??
…でしょうか…

説明したくないって言うのに…(涙)

うーん…
筆者・ハンドルネーム謎追い人は 常に襲われ続ける人生だったので…
どういう状態になるのか…??
まったく理解不能な状態で 常に強制的に最前線

すでに戦略重視のブログ…の前の
【★謎追い人戦略スレッド★】で書いているけど…
現代…21世紀のマンガやアニメにありがちな…
血を だらだら流しながら戦う主人公を軽蔑している!!!

筆者・ハンドルネーム謎追い人は
血を流しながら
⇒もうしわけありません こんな無様な姿をみせるとは…

という 言い訳は 絶対に言いたくないっ!
そんなことを言うくらいなら 舌かんで死ね!
…と 筆者・ハンドルネーム謎追い人は思うんですけど…
最強を目指して 7歳から独自に訓練を重ねた俺としては…
血をだらだら流しながら 助けに来たとか…
バカ言ってんじゃねーよ!(軽蔑)

…という感情しかないです(マジで)

だから…
最悪な事態になる前に 体力を補充する!
で…
自分の状態を最高レベルに保つよう努力してますっ(マジで)

現代の化学兵器として
幻聴や幻視といった 違法電波を使う【振動の電波攻撃】もある!
どれほど 健康な人間であっても
執拗なる冷却攻撃に まさに下血が止まらない!
…という状態に 追い込まれるだろう(マジで)

で…
そこで最強クラス忍者を自称する俺が 言い訳するのでしょうか?

よく考えていただきたいものです(マジで)

筆者・ハンドルネーム謎追い人のプライドは
たった独りで 戦い抜くこと!
…と書いている!

そうである以上は 補給は自給自足!
もしも 電波攻撃によって
一時的に 【対外の気】の補給ができなくなったとしても…
ダイジョウブ^^v

…というのが実戦闘を生き抜いてきた俺の戦闘ってヤツ!

理解できたかにゃ?^^

心友が来る前に自分で体力くらい回復って言うのが可能!
当然です!
それが最強クラス忍者でしょう(マジで)


◆余談…心友より ◆
そういう戦闘っていうのは…
風魔族の特徴さ… 

武蔵坊弁慶も そうやって死んだよね…
というような??

え?弁慶って 死んだにょ???

マジで???





だから… 結局瀕死になるっていう事実でしょう…
⇒たまには逃げることも覚えろって(泣)


…メモっておこう((謎))

でもさ…
いまのところ 俺は攻撃してないでしょ?^^
だから瀕死になる!
そうだろ?^^
少しは安心してほしいな~♪
6月の完成を目指して…!!!!(提案)

6月ではなくて 今からやろう!

今…というと…
了解しました!^^v
心友からの許可が出たという事で…
安心して 攻撃しましょう!!
…って すでに あれでいいとは知らなかった…!
俺の技はでかい!
むっちゃくちゃでかいけど 仕方ないでしょう(マジで)
なんででかいのか??

【体内の気】を溜め込みすぎです(マジで)

それでかっ!!(爆笑)
でも 溜め込むのはクセだからにゃ…
小心者だから 仕方ないでしょう(マジで)


ほんじゃ!



【謎追い人】




////////////////////////////////////////////


PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(05/21)
(05/14)
(05/05)
(04/18)
(02/01)
(01/15)
(10/31)
(10/15)
(09/20)
(09/11)
(07/15)
(05/28)
(05/19)
(05/14)
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(04/30)
(03/24)
(03/22)
(03/17)
(03/12)
(03/05)
(02/11)
(02/07)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]