忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

11 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続×1.源 義経(九郎 義経)
最強忍者になれなかった理由!

ハンドルネーム謎追い人です!
一応 日本の最終兵器として実験体で育成中…!
でも もうじき長かった修業も終わります!(感涙)

さてー…そんな俺の近況はおいといて(謎)
源 義経(九郎 義経)
-最強忍者になれなかった理由-

続きを望む声がかなり多いので 書くことにした!

実は 本物の日本政府としても
源 義経という存在を大切に考えているので
今世紀に入っても育成をしているのが 極秘事項である!(マジです!)

すでに 何十年にもわたる育成期間を経ているのであるが…
現実に 義経の魂を二つに分割して 2体育成している!
俺は2体とも面識があるので よく理解しているような気がするが…(苦笑)

10年ごとに間隔をあけて 育成しているので
現時点では 二人ともすでに 50才以上になっています!
しかし…
まー そうですね…
一般人と比べれば 確かに 60才を超えても30代前半に見えるくらい
老化してない事実から 確かに 育成は成功ともいえるのですが…
俺からの意見とすれば 生ぬるいというか…
生活そのものに甘えがあるんですよ^^;

いくら素質が高くても…
素質そのものがあっても 現状に甘えるという生活では
最強クラス忍者として まだまだ修業が必要でしょう!!
しかし…
本人様たちには 忍者の育成をやってます^^ とか言ってません!!

だからこそ
己に どれほど厳しくできるか???
本当に最強ってヤツを 自分が求めるなら…
過去の自分の功績に おぼれたりせずに
常に己に厳しくできるのであるが・・・・

俺からの批評は そんなトコでしょうか…
あと10年から20年の修業が必要でしょう!!!

・・・義経の魂を持っていても そうであるなら…
どれほど現代社会において 最強クラス忍者の育成が困難なのか・・・
そんなふうに ちょっと考えていただきたいので書いてみました!(謎)


【謎追い人】

PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]