忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

07 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛毒に慣れる訓練 【1】   ver.4

おはようございます!謎追い人です!

昨日書いたから今日は書かなくてもいいかにゃ~♪
…と考えていたのであるが…
⇒そんな余裕はなかった… (アメリカのFBIより)

…というような…(謎)
いやいや…そのセリフはガサラキのユウシロウだろっ(泣)
…などとハンドルネーム謎追い人(俺です!)の
趣味の世界を語っている場合ではないくらい
アメリカのFBIは切迫しているんだってばっ(号泣!)
…とか救助要請が来たとしても…
【最強クラス忍者】よりアメリカのFBIだろう!
…と…現状をまったく認識してないのが
ごうまんなアメリカのFBIですので…助けようがないっていうか…(苦笑)

ごうまんな人間を助けると逆に俺を殺しにくるだろう(マジですよ!)
何度助けても俺の両親(戸籍上)は
俺を殺すために一生懸命演技するだろう(マジですよ!)

ですから…
何度も書くが
謙遜(けんそん)であるべきです!

まず…
ココを読んでいるキミもそうだが…
自分は なにもできない無能です(泣!)
↑↑↑↑↑
このように
自分自身の無能さを 心より理解して
今までの生き方を反省しない限り
ぜんっぜん まったく能力など向上しませんっ
!!(永遠につづく!)

しかし…
アメリカのFBIは とかく傲慢(ごうまん)であり…
自分たちの組織こそ最強とか…
最強の頭脳とか 思い込んでいやがる!
だから…
そういう傲慢(ごうまん)な人間は危険ですので
自分たちの無能を徹底的に理解するためにも
全滅したほうがいいでしょう(マジで)

だってー…
俺からの情報だって無料でこんなに公開している!
…にもかかわらず…
自分たちこそ最強!
…と 言っちゃってるのがアメリカのFBI
でしょう(マジで)
だったら 俺に助けなど求めるなよ(マジで)
自分たちで解決するのが道理でしょう(マジで)

…という前置きなんだけど…


タイトルに書いたように猛毒に対処できる訓練をする!
一般的には⇒猛毒を吸ったりすると死んで当然!
…という理解でしょう(マジで)

猛毒は死にますので 吸わないほうがいいでしょう(マジで)

ココを読んでいるキミは
幼少から猛毒に対処する訓練を受けてこなかったのだから…
猛毒に対しての考え方をココで伝授しておこう!!

まず…
猛毒を使った実際の殺人事件として

オウム真理教(現在の名前は アレフとか?)
長野県松本市での 松本サリン事件と
東京都の地下鉄サリン事件!
日本国内での最大の被害者数と規模!
しかし…
ココで注意すべき点は…
サリンという猛毒を精製する装置を
日本国内に準備できたという事実である!
単にカネがあれば準備できる装置ではない!

猛毒を使った無差別大量殺人計画を実行するため
日本のトップ(昭和天皇と平成天皇)が関係しているともいえよう!

だから2012年9月現在になっても
今も サリンをまくよう指示したヤツは生きている!
オウム真理教の死刑囚を いつまでも税金で生かしておく!
それは…日本のトップがサリンを使いたいと考えているからだろう(←軽蔑)

ほかには
【カレー事件】というのがある!
林という女が 白アリ駆除につかう劇薬を
まつりのときに無料で提供されるカレーの中に入れた!
この事件は 最初から無差別殺人を計画しており…
カレーを食べた人で 手当てが間に合わなかった人の
4人が死亡!
かなりの人数が 被害を受けた!
…という事件であるが…

事件として取り扱われたのは たった二つしかない!
しかし…現実には日常的に毒が使われており…
それを理解できないから 心不全になったり…
心臓麻痺になったりして死んでしまうっ(泣)

まるで…デスノートという作品のように
狙った人物を心臓麻痺で殺せるのが
現代の毒であるが…

毒というのをマンガやアニメや小説で使っている場合
↓↓↓↓
金田一少年の事件簿とか
名探偵コナンという作品など…
幼児でも楽しめるかのような作品であるが…
その中で描かれる【毒】は 
ターゲットの飲み物や食べ物に毒を入れるという…
そういう方式ばかりであるが

現代の毒…⇒心不全にして殺す
…という殺人は 実に巧妙かつ連係プレーなので
連携が完成しない限りは死にません!

だから…
猛毒に慣れるというのは
多角的な訓練といえる!

連係プレーを見破り対処するなら…
途中まで 食っちまってもダイジョウブ^^v
最後の連携まで完了しない限り 
心不全にはならない!


毒といっても いろんな種類があるので…
どっかのマンガのような状態ではないと理解してほしいと願っている!

【最強クラス忍者】は 幼少から猛毒に慣れる訓練を行っているので…
猛毒は確かに苦しいですけど…
この点についてのメカニズムを書いていこう!(おお!)

次の記事では 
現代…1990年から2012年現在まで使われている猛毒の方式…
その内容と対処法を書いていく!


【謎追い人】




-------------------------------------------------------

PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(11/04)
(10/21)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(03/31)
(11/02)
(11/02)
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/28)
(10/18)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/05)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]