忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続×1.お金の使い方を考えよう!

先ほど書いた記事↓↓↓
お金の使い方を考えよう!の続きです^^v

限られた中で どう動くか?
これが【最強クラス忍者】に求められる頭脳戦闘でもある(マジで)

現在の政治家たちは増税ばかりを考える!
今ある税金を正しく使う方法を考え抜くこともせずに…という…
つまり
現代の義務教育をはじめとした高学歴では
無能ばかりが育成されちまう事実が理解できるだろう(マジで!)
俺が何度も
高学歴ほど無能!
…と書くのは…
カネさえあれば 何でもできる!
…と 信じ込んで現金を崇拝するヤツが
国家公務員であるパターンがダントツだからです(マジで!)

現代の警察官や弁護士も
正義感から その職業をめざすのではなく…
給料がいいとか
報酬が多いとか…
そんな理由で 自分の職を決めている!
正義感ではなくカネで動く警察や弁護士では
「なんのための」職業なのか?
↑↑↑
…ですよね…ため息…

【最強クラス忍者】はカネのために動くのではなく
完全な正義のために動くべき!
そうでなければ【最強クラス忍者】ではないので
忍術も発動できないだろう(マジですよ!)

…という前提であるが…

パソコンを持ってないけど
現代には ネットカフェというものがあるので
俺はパソコンは持ってないし…
今後も買う予定がないです(マジで)

携帯電話も…
今持っている「プリペイド式」だけで!
…という予定です(マジで)

実際にパソコンを買って車中泊をしていた頃もあったけど…
自動車の中でブログ更新をするということは
自動車のエンジンをかけて充電しながら…ということになる!

そうですよね…^^;

で…
ココを読むキミは違法電波の存在を信じないかもしれないが…
違法電波によって パソコンのカーソルが安定しなくなってしまう!
それに…
勝手に車内に侵入されて
ウィルスをセットされたりしていたので(爆笑)
毎回 自動車から出るときに
パソコンを必ず持ち歩かなければならなくなった(泣)
…という事実から 
俺はパソコンを売却することにしたのです(マジで)

携帯電話も…
長時間使うなら常に充電する必要があるだろう!
100円ショップで手軽に充電する機器が105円で売っているけど…
電池式なので乾電池が高くつく!
それならネットカフェでブログを更新しながら充電するという…
だったら携帯電話は プリペイド式で十分でしょう(マジで)

…と…なると…

すでに書いているが…
俺は携帯電話の料金は 丸一年で3000円のみ!
ネットカフェは 俺の気晴らしでもあるので…
気晴らしとブログ更新を兼ねていると考えるなら
パソコンを買うよりもネットカフェで!
…という…
それが 俺流(謎追い人流)の お金の使い方です!^^v

ココを読むキミも…
自販機で140円のペットボトルを買うよりも
ネットカフェで 好きなモンを飲む!
…と考えてみるとか…

たとえば…
ねっとかふぇによっては
朝食が無料で提供されたりしています!
だから…
ガストで朝食をとるよりは
継続してねっとかふぇで食事をとるなら…
という考えも お金の使い方でしょう!^^v

たとえば…
快適CULB というネットカフェですと
朝食が無料であります!
ココでは 100円の朝食とか あるので…
そういうのを食べる!
…と考えるなら…
ふだん ガストで299円のドリンクバー&スープつきの
トースト&ゆでたまごセットを食べずに
ネットカフェで済ませるようにするなら…

深夜8時間パックで早朝まで!
…という利用をするなら6時からモーニングの無料が食えるので
たとえ1200円の利用料としても 安いと考えるべきでしょう!

ま…
俺が徹底しているのは
むやみに 飲み物を買わない!

睡眠をさまたげるので コーヒーの飲み方にも注意する!

まず…
車中泊をするなら健康であり…
どういう場所でも眠れる!
…という特技が重要ですが…
眠れないなら 2日くらい徹夜すべきでしょう(笑)
そうやるなら
すっげー爆睡できますよ^^

健康であるならサプリとか
健康食品を買うこともないだろう(マジで)

まず…
自分の体調管理ができているなら
一般的に考えるような出費は必要ないだろう(マジで)

一般的には…
風呂の掃除にはコレ!…とか…
台所の掃除でも 何本も洗剤があるだろう(マジで)
油汚れにはコレ!
…とか…
消毒用にアルコールとか…
トイレ掃除だから…とか…
いろんな洗剤がどかん!…とある!

そういうのを買わなくてもいいのが車中泊!

でも…
自動車の運転だからといって
自動車のガラスを拭くものを買っていたら
カネが いくらあっても足りなくなる(マジで!)

そうですよね…

たとえば…
ガラコという 水をはじくコーティンググッズという
便利なものが売ってますけど…
ガラスをコーティングすると
スピードを出したくなっちまう(泣)
だから 俺は そういうグッズは使いません(マジで)

雨が強くなったら走らない!
そういう判断力も育ててほしいです(マジで)

そう…
カネで解決するのではなく
自分の状況判断力を育てる!
これが 一番重要ですし…
カネを使わない方法を「思いつく」のが
頭脳戦闘ですから…コホン!


【謎追い人】




---------------
↓この下に広告表示が出るとしてもハンドルネーム謎追い人とは無関係です!


PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(05/21)
(05/14)
(05/05)
(04/18)
(02/01)
(01/15)
(10/31)
(10/15)
(09/20)
(09/11)
(07/15)
(05/28)
(05/19)
(05/14)
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(04/30)
(03/24)
(03/22)
(03/17)
(03/12)
(03/05)
(02/11)
(02/07)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]