忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べるものを厳選せよ!
-粗食と小食を徹底せよ-  ver.4

俺のブログ全体で 
ごはんよりもパンを食べる!
…だとか書くと生産している方が困るかもしれませんけど…

このブログは一般の方向けではなく
【最強クラス忍者】になりたい者の訓練メニューとして書いている!
おいしいものを食べられないという…
そういう厳しい修行メニューですので…
一般の食べ物を食べられないのが
【最強クラス忍者】と理解してください(マジで)

【最強クラス忍者】育成ブログですので!!(力説!)

…という前置きだけど…

すでに何度も書いているように…
【最強クラス忍者】とは野生動物のように生きる!
生きることを戦略としていかなければならないので…
一般の人のように 
何でも好きなものを食べるわけではないのも
当然の修行メニューと考えてください(マジで)

そういう意味でも…
現代の飽食に流されないこと!
過去の日本で よく食べられていたものを食べてください(マジで)

具体的には…
時代劇に よく出てくる【だんご屋】…ありますよね^^

だんごも できるだけ 薄味にすることが重要です(マジで)
自分でだんごを作ってみるのもいいでしょう!
自然素材のだんごを手に入れるのが難しい現代です(マジですよ^^;)
そのくらい いい加減かつ 味さえ気に入ってもらえればいいかのような…
安ければいいかのような…
そういうもんは 食べないように気をつけてください(マジで)

で…
アレルギーがあるとか無いにかかわらず…
そばは 食べないように気をつけましょう!

実は…
麺類も米も 食べないほうがいいんです(マジで)
ですから…
うどんも できるだけ食べないこと!
どうしてかというと…
麺類は 必要以上に食ってしまう!(マジで)

そうめんだって ツルツルやって
すっげー量を一度に食べてしまう!
【最強クラス忍者】は粗食かつごく少量の食べ物で
自分の体力維持をはかるのが基本です!

重要な食べ方は…
腹が減って 仰向けでは眠れない!
このくらい 常に腹が減っているのが重要なんです(マジで!)

ですから…
王様の姿勢のような…
仰向けで眠っているなら
それは ココを読むキミは 食いすぎです!!!
厳重に警戒してくれ(マジで!)

野生の動物がどうして 丸まって眠るのか?
それは 腹が減っているからです(マジで)

飼いならされているペットは
仰向けで眠るだろ?(笑)
つまり 食べすぎなんだにゃ(マジで)

だから…
成長期でも夕食は食べない!
…ってくらいなんだよね…
何度も書いているけど信じられなかっただろう?(苦笑)

まず…
野生動物のように 超小食で 常に腹が鳴るくらい
腹が常時減っている状態がベスト!
そうでないと 動体視力も上がりません(マジで)
動体視力どころか
運動能力も一般人程度で終わるようでは困るだろう(涙)

すばやさを上げる!
…というのも 軽い肉体と減っている腹は重要なのです(マジで)

一般人と同じ食生活を行う環境で…
どうして【最強クラス忍者】になれるのだろうか?
…と思いませんか?まじで!

本気で真剣に【最強クラス忍者】になりたいと願うなら…
眠るときに 腹が減って眠れないってくらい…
そういう状態を幼少から繰り返すこと!

時代劇の劇画を見てください!
腕の強い武士は どうして腹に【さらし】を巻いているのか…
それは 腹が減りすぎているので…っていう…
そういう意味もあるんですよ(マジで)

描かれている絵を見ても理解できると思うけど…
すっごく腹の部分がへこんでいるでしょ?^^
最強の武士や忍者は ほぼ食ってません!(力説)

食わない方が すぐに動けるし…
それだけ 動きもすばやいのは事実であり…

それだけ真剣勝負しているっていう現実です!

食べてすぐに走れるという食事量を徹底してください(マジで)

大人は 食べてから すぐに動けないとか
食休みとか昼ねとか 言うだろう?(←笑)
そうなってしまったら 【最強クラス忍者】は到底無理でしょう(マジで)
そういう理解は できるなら
厳選した素材を食って
しかも小食にする必要を理解できるだろう!

だから…
筆者・ハンドルネーム謎追い人は
ほとんど 食パンと牛乳だけで育ったんです!

マジで そんだけで育つのが重要である!

修行は厳しいので
まず 自分の体重が軽くないと
身体的に大怪我をしてしまうので…
真実に書くが…
自然素材のものを 生きられるギリギリという…
その程度の量のみで 生きる!

死にそうになりながら生きることにより
身体機能が向上する!
【体内の気】のコントロールも楽にできるのは
まさに 体脂肪がゼロに近いから…!

過酷という言葉がゴミのように感じる過酷さ!
…と何度も書く理由が 少しは理解できるだろうか…(謎)

ま…
食べるものは 旬のもので…
今なら あゆの塩焼きとか
甘露煮とか…
あ…今は【にじます】かっ!!
俺の地元…長野県佐久市だと
中込(なかごみ)の橋場の信号のトコにある
【越中屋】さんだと かなり自然素材のものが
惣菜として売っています!
だから…
体調が悪すぎるときは 実家が近いけど(汗)
ココで こっそり食べることにしてます(笑)

一般的なお店ですと…
西友には 最近売ってくれて助かっているけど…
秋刀魚(さんま)の塩焼き
骨ごと食べることができるように 自分の食べ方も工夫してくれ!
夕食なら サンマ1匹のみ!で終わりってくらいです(マジで)

今日 2012年8月22日の食事メニューは…
俺の食べたのは 昨日買っておいた
『氷見のイワシのから揚げ』…です!
79グラム入りで 200円かにゃ^^v

スーパーツルヤの小諸店にだけ売っているのですけど
小さいイワシを8匹くらい 頭を取って『から揚げ』にしてあるものに
生卵(MSサイズ)を3個かけて(塩味がきついので) たべました!^^
卵もスーパーツルヤのもので
4個で66円というのを買ってます(車中泊生活なので 少量購入)
あとは 
今はネットカフェにいるので
ねっとかふぇの無料モーニングです^^
内容は… 
食パン1/3っぽい(?) 
マーガリン 8グラムくらい?
ポテトフライと
コーンが少量
(トマトケチャップはつけない)
飲むものは ほうじ茶のみ!(ねっとかふぇに麦茶がないので)   

あとは…
ちと おととい(20日)に 毒を盛られたので(苦笑)
菓子パンには要注意です(マジで)
その 毒の体内除去のため
今日も いつもの中華料理店にも行く予定…もあるけど…
時間帯は内緒♪
いかないかもしれないので期待しないでくれ(笑)


【謎追い人】

自然素材のものをそのまま食べよう(マジで)
↑↑↑↑
俺のブログ…ほかのブログで書いている関連記事です^^
無料でどの記事も読めるので 読んでみよう(笑)


/////////////////////////////////





PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(05/21)
(05/14)
(05/05)
(04/18)
(02/01)
(01/15)
(10/31)
(10/15)
(09/20)
(09/11)
(07/15)
(05/28)
(05/19)
(05/14)
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(04/30)
(03/24)
(03/22)
(03/17)
(03/12)
(03/05)
(02/11)
(02/07)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]