忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常に 同時に3つの気のコントロールを行うようにしている…-謎追い人- ver.3

筆者・ハンドルネーム謎追い人は
すでに説明しているけど…
自分の体内の【気】の保有率を下げない努力をしている!

で…
続×1.気配を一定に保ち続ける…訓練法!  ver.3

気配を一定に保ち続ける!  -訓練法-  
↑↑↑↑
最強クラス忍者は 同時に3つの気をコントロールすることが
最低条件である!
…と書いているが…
それは…
気配を一定に保ち続けることができなければ…
攻撃から身を守ることが不可能になる!
…という自分の経験を書いているが…
こういう内容を書いているボクサーとか柔術家とか…
アメリカとか旧ソ連の特殊部隊とか…は 居ないだろう(マジで)

気配を一定に保つ…というのは継続した忍術である!
これは 実際にやってみた人で無いと理解不能だろう(マジで)
自分の【体内の気】を一定に保ち続ける…
気配を断つという技を 実際に行ってみると理解できると思うが…
すげー集中力を必要とする!
いくらがんばっても 3分も持てばいいほうだろう(マジで)

でも…
筆者・ハンドルネーム謎追い人は 3日連続でダイジョウブ!^^v
…というよりは…
常に緊張しながら眠る…とか…
そういう生活に なっちまった!!
…一般的でない生活というか…
過酷な日常生活を送ると …俺みたいになるでしょうか…謎

たぶん 無理だと俺は断言したいです(マジで)
そのくらい 過酷という言葉が ゴミのように感じるだろう(マジで!)

だって…
今! 現実に…今ですよ…
昨日だけだって すげーアクセス妨害あり!(当然)
すげー 電波攻撃!!
静電気を上手に使ったりして 俺とかうさぎさんに
直接打撃を加えてくる!
そういうのが 日常生活です(マジで)

で…今だってそうですよ…
猛毒とか ノロうぃるすとか…
ほかにも 皮膚の表面を溶かす猛毒とか…いろいろ使ってくる!
そういうのを 日常生活としながら…
こうやってブログを書いたり 食事したり…
あくまでも ふつーの様子で生活をしているように見えるだろう(マジで)

体力勝負と思いますか?^^
どうでしょうか…(マジで!)

こうやって 書いている間中 執拗に攻撃を受ける!
この状態…ですよ^^
いくら最強のキックを持っていても この状態で
何ができるのでしょうか???

柔術家とか ムエタイとか…
空手家でも ボクサーでも… ですよ?

でも…【気のコントロール】技を持っている俺は
こうやって居る状態でも
十分対処は可能なのです(マジで)

だから…謎追い人の調査ファイル(謎)が書けるんだろう?^^

いちいち相手の顔を見たり…
相手の様子を見なければ理解できないのが
体力重視にしたヤツの 程度ってヤツでしょう(マジで)

【気のコントロール】技
同時に4つ使うということは…
猛毒や 電波攻撃で受けた状態を回避したり
治療したり 同時に体力をその場で回復したりできる!

でも…体力重視にしているなら…
まず 猛毒を食らった時点で 死ぬのでは??

どうでしょうか?^^

何度も書くけど…
壁の向こうに どういう人間が
どういう意図を持って
どう行動しようとしているか…
【気のコントロール】技というのは 相手の【体内の気】を読む!
そういうのも可能な技なんですよ…ニヤリ!

ちょっとだけ説明したけど…
筆者・ハンドルネーム謎追い人が こうやって
何もしてないと 安心して攻撃しているでしょう^^

【体内の気】も見えないヤツですよ?^^
いくら 体力を磨いても…
その程度でしょう(マジで)

何度も書くけど…
最強クラス忍者の発動は見えません(マジで)

それから…
修羅の門とかで 描かれている【気】の技には
体勢が必要であるように描かれているけど…
筆者・ハンドルネーム謎追い人の放つ技は
【零式】であり…初期動作は皆無です!

そういう技を開発して 現在に至る!

と…ココまで説明しても まだ体力重視でしょうか?^^

体力補充技も持ってないのに
【気のコントロール】技に対抗するっていうのが
ちょっと無謀だと思うんだけど…いかがでしょうか^^

それでも一応…俺も修行を続行中です!
余談…筆者・ハンドルネーム謎追い人が現在行っている修行について(謎) ver.6
↑↑↑
ココで書いているように…
俺の技はでかすぎる!
だから…もっとピンポイントで絞って…という…
方向性を自分で細かい角度まで決められるように…
それが現状の修行内容です(マジで)

一つ目の【気のコントロール】技は…
まず 気配を一定に保つこと
これは どういう効果があるのか…でしょうか^^

俺のオリジナルだから 書きたくないんだけど(マジで)
とりあえず 気配を断てるようになったら…ではないのでしょうか?^^
俺の技を読んで あまり警戒されると
今後 俺の独自調査が滞るから いやなんだけど(マジで)

ま…心友の希望ってコトで…心友のために書こう…(ため息)

気配を一定に保つ…
これはつまり 筆者・ハンドルネーム謎追い人の周囲に
邪気が発生したことを すぐに感知する能力を持っている(マジで)
だから…変なヤツ俺に近づくと すぐに理解可能です!
もちろん…
ふだんは 最小限に保っている!
あまり広げると 警戒されちまう恐れがある!
…と俺は考えているので(マジで)

それは逆に考えると…
俺の能力を持ったヤツが 居た場合に
俺の能力が バレると困るからです!!

実際に…俺のトコを プロの殺し屋って言う人たちが来たでしょう^^
その人たちは 【気のコントロール】技ができることを
俺に知られている!
でも…そっちは 俺の技が見えてなかったんですよ(マジで)

そういう事実です!
意味わかるかにゃ?^^


つまり… 
警戒されると面倒なことになる
そうですよね^^
常に 俺は三重以上のワナを張っている!
そのワナを見られるのは 困るんですよ(マジで)

でもー…とりあえず プロの殺し屋である
3人組が 今のところ【気のコントロール】技として最高レベルでしょう!
だから… かなり安心して書いている!(マジで)

筆者・ハンドルネーム謎追い人は
幼少から 俺の心友しか見たことが無かったんで…(涙)
心友のレベルは すげーー!!!
…と…いうわけで…
心友のレベルが うじゃうじゃいたら 困るっ(泣)
かなり警戒するのは理解してもらえるだろうっ(泣)

つまり…そいういうことなんですよ(マジで)

俺は 幼少から たった独りで戦い抜くことを決意してきた!
気配を一定に保つという オリジナル技は…
俺の警戒網ともいえる!
この網に ひっかかるか・どうか…ってコトです!

1つ目の【気のコントロール】技は警戒網&補充&防御
ですから…
この 俺の【気のコントロール】技が【見える】と困る
筆者・ハンドルネーム謎追い人の心友には見えるんですよ(泣)

だからこそ すげー警戒している!

俺の気持ちも理解できるのでは?^^
【気のコントロール】技上級者は 他者の【体内の気】や【対外の気】が見えるのです(マジで)

…このくらいの説明にしておいてくれ…
あまり俺のオリジナルを知られたくないので…
どっかのマンガと一緒にされるのは迷惑ですので(マジで)



【謎追い人】




///////////////////////////////
PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(05/21)
(05/14)
(05/05)
(04/18)
(02/01)
(01/15)
(10/31)
(10/15)
(09/20)
(09/11)
(07/15)
(05/28)
(05/19)
(05/14)
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(04/30)
(03/24)
(03/22)
(03/17)
(03/12)
(03/05)
(02/11)
(02/07)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]