忍者ブログ

謎追い人‐史上最強の忍者ブログ‐真の天才を…!

本物の忍者…下忍や上忍クラスではなく最強クラスの忍者を目指す者のための【真の王者育成ブログ】です! 忍者としての【頭脳戦闘】や情報分析&解析法…人の会話の逆算方式・オリジナルな暗号作成等…さまざまな戦略を伝授しているのは【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】ですが…こちらは【本物の忍者の基礎】である土台を伝授していくブログでありたいと願って書いてます!ハンドルネーム謎追い人の8つ目のブログ♪

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活そのものを修行とするために(謎)

ハンドルネーム謎追い人です!
続×2・生活そのものが修行だと思え!-謎追い人-の続きともいえる内容かもしれないが…

生活そのものが修行という点について
謎追い人さんは 実際に【どういう内容】を行ってきたのか???
…という質問が あったりなかったりするんですけど…

過去の俺のスレッド…2007年4月30日から書き続けてきたスレッドには
毎日毎日正社員として働いてましたけど
会社が休みの日はバイトを入れて 働いてました!
もちろん学生の頃もバイトしてました!
自活しながら学校へ通っていた時は 3つのバイトを掛け持ちしてましたし…
実際に親に何かを買ってもらうというのがマジで嫌だったので(マジで)
学校に通う定期券も自分のバイト代から出していたのでマジで貧乏でした(遠い目)

まず…超ド貧乏になれるという事実である!
…【そんなの】が修行なにょ??(涙) とか考えるでしょうか?^^

では ココを読んでいるキミは【どういう修行】なら納得するのかな?(苦笑)
扶養親族が3人もいるという状況は【どういう状況】なのか??
キミの想像力では 何も理解できないと思うけど いかがでしょうか?(マジで)

貧乏…これはマジで精神面が鍛えられます!
カネが無いという事実は⇒明日どうなっちゃうにょ?(涙)
こういう体験は 実際に
【やってみなければ理解はできない】←違いますか?^^

どれほど働いてもカネを盗まれる!!!
盗んでいるのが自分の親だったりする場合は被害届も出せない!
(↑この悲惨さが理解できるでしょうか?)

現実に やっとこ購入した機器や食器を割られる!
壊される!
何度買っても壊される!
↑↑↑
この悲惨さも 理解できますか?^^;
カネが無いという事実!

しかも…扶養親族3人(現在一番下の子は中学三年ですけど)の
教科書を 何度も何度も破られる!!
こういうことをやっているのが 俺の戸籍上の親だったりするんだけど…
この悲惨さが理解できるのでしょうか??^^;

要するに いくら【不審な人】に警戒しても無駄という事実である!
自分の親が加害者である場合 警察に相談しても意味はない!
なにしろ 戸籍上の両親は
⇒心配だから合いかぎを使って出入りしている と断言している!
要するに
かえって こちらが【頭おかしい】といわれる始末!
この状況って ものすげー精神的に鍛えられるんですよ!!!
↑↑↑
この状況に耐えられるか・耐えられないか??
こういう状況が まさに15年続くとしたら キミは耐えられますか?^^
俺は40年耐えましたけど!!(力説させてもらいますけどっ)
扶養親族3人を守りながら 食わせながら 働きながら!!…である!
しかも 戸籍上の両親が【やっている】と気付いたのは 10年前くらい(苦笑)
とにかく巧妙なる手口である!!
すげー 犯罪の手口を見せてもらって勉強になるぜ?(マジで)

俺の戸籍上の父親というのが 地元の大工の親方なので
下職の人を言いくるめて【いろいろやる】のである!
最初から 家に穴があいていたり…!
ネズミを入れられたり!
飼っていたハムスターを巧妙に殺されたり(マジで)
いやはや すげー犯罪集団が 実の親(戸籍上)とは!!
マジで 修行だぜ^^
・・・という 超ド貧乏を 長年やってみました(単なるグチ??)

カネがあるなら逃げられるけど カネが無いから逃げられない!!
だから 超ド貧乏ってヤツは まさに鍛えられるのである!

自動車が壊れた…のではなく 親に壊される!!
そして ボられる!!!
【最初から】 俺の戸籍上の親と 自動車の会社がグルだったりする!
そういうテク(サギ)も きちんと見分けて対処するという…
要するに 生活そのものが修行ってヤツは
周囲に マジで 犯罪者がいるという事実の積み重ねであり
自分が被害に遭わなければ 理解も対処法も見つからないという事実である!

だから 一番は 超ド貧乏になるというコト!
俺は常に カネがあると使っちまう!!(爆笑)
携帯電話も機種変更しまくりました!
だって 違法電波の調査をしていたから(マジで!)

貧乏になるように 自分で頑張ろう!!

【謎追い人】
 

PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ハンドルネーム謎追い人(なぞおいびと)
性別:
非公開
職業:
世界を征服して平和に支配すること
誠実な人には朗報であるが邪悪なヤツには…(謎)
趣味:
情報分析&解析すること
自己紹介:

ハンドルネームは謎追い人です!
◆得意技:【頭脳戦闘】
情報分析 他

本名:【天照大神 四世代-アマテラスオオカミ-】
史上最強の忍者です!^^v
どうして史上最強と断言できるのか???
その理由はこのブログを読めば理解できるだろう!(マジで!)

他のブログにも個人情報をかなり書いているが…
戦略重視のブログでも書いているように…
真の王者とか自分で言ってます(力説)
本名から理解できるように日本にかぎらず
世界の王者です!(力説)
こちらのブログでかなり詳しく書いてますが
俺の本名を勝手にかたると
ダルマになります!(警告)
ほんでー
一応本物の日本政府に
日本の最終兵器として
極秘の研究機関で育てられたりなんかして…
というような過去というか…
現在も実験体で育成中というより
長年監視されている人生送ってます(苦笑)

一応2011年の2月末日で
40年の修行が終了しました!
きちんと生き抜ければ…というくらい忍者の修行は長期であり過酷です!!(遠い目)
修行が終わるまで本名は忘れていたという(笑)
それはさておき…
現在このブログを含め
合計7つのブログと掲示板をいくつか(謎)
書いてます!
ブログごとに趣旨が違うので…
分けてみました^^
このブログを書くことにした理由は いくつかあるのですが…その中の一つとして現代は忍者というものを
かなり曲解していると強く感じたという点です(マジで)あと…俺の個人的な戦略としてあえて立ち上げました!だから 他のブログは全部2008年の6月に始動しているのに このブログは(謎)
タイトル通り…
このブログは忍者関連…
特に【本物の最強クラス忍者】になりたい人へ向けて書いてます!本物の忍者の暗号など興味深い点もかなり書いているが…
忍者に限らず戦略としては 
別のブログで書いてます!
ブログの全体の更新状況は見てのお楽しみってコト(謎)ですが!



こっちの画像の方が忍びらしくていいだろう…(謎)

ブログ内検索

最新記事

(05/21)
(05/14)
(05/05)
(04/18)
(02/01)
(01/15)
(10/31)
(10/15)
(09/20)
(09/11)
(07/15)
(05/28)
(05/19)
(05/14)
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(04/30)
(03/24)
(03/22)
(03/17)
(03/12)
(03/05)
(02/11)
(02/07)

リンク

アーカイブ

RSS

忍者ブログ │ [PR]